ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
京都・嵐山
久しぶりの京都。



気まぐれにつれてってくれた。



こんなかわいい電車にも会えた。



行っちゃった〜
この先にさっきの渡月橋。

続きを読む >>
21:21 * - * - 写真で伝えられたら
伝わらない想いを伝えたい
想いを伝えたいのに伝わらないとき
想いが伝わっていないかもしれないと思うとき
ありませんか?

でも…それでも書きたいとき、
ありませんか?

私も…持っています。

でも、いつか想いは伝わる、と思うから
ああ、伝わったんだ、と思う瞬間があるから
また…書くのではありませんか?


JUGEMテーマ:写真


続きを読む >>
10:23 * - * - 写真で伝えられたら
ずいぶん遅れて…
ずいぶんと遅くなってしまいましたが
いつもお付き合いくださるみなさまへ
感謝と愛をこめて。。

ナッツたっぷりのブラウニーです♪実物はあっという間におなかのなかへ(笑)

そっと優しく見守ってくださる方へ
ブログを心から愛し素敵な記事で癒してくださる方へ
いつもくすっと笑わせて元気をくださる方へ

心をこめて
ありがとうございます。
続きを読む >>
17:06 * comments(12) * - 写真で伝えられたら
ちかごろの私
ちかごろの私。

どこだかわかりますか?

宝の持ち腐れだった画像ソフトをちょっとずつお勉強中。

昨日はすごい雪でした。

↑の写真を撮ったのは夏。
昨日はこんなふうだったのかな〜なんて
ちょっと回想にふけりながらレトロに加工してみました。
続きを読む >>
15:27 * comments(8) * - 写真で伝えられたら
は〜っぴぃばぁ〜すで〜つ〜ゆ〜♪
momoの誕生日ケーキ2
(あ汗もう1週間以上たってしまった。。) 



大好きなガトーショコラを作ってお祝いクラッカー

こんなふうにケーキを焼いて暖かい部屋で♪は〜っぴぃばぁ〜すで〜つ〜ゆ〜♪

ささやかな…でも、とても幸せな家族の決まりごと。
続きを読む >>
17:04 * - * - 写真で伝えられたら

<< New   /   Old >>