ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
どうぞよいお年を♪
machi家恒例の(機械で汗)お餅つきつきも無事おわり。。

お見苦しい写真で失礼です。。

↑ん。。??
まあるいお餅(こちらでは、はなびら、って言います)の中にひとつ妙な形が(笑)

子どもたちも手伝っての楽しいお餅つきでした。

みなさま、どうぞよいお年を。
2007年、ほんとうにお世話になりました。

JUGEMテーマ:大晦日/お正月


続きを読む >>
07:27 * - * - 写真で伝えられたら
本命ケーキ☆
今年の、ブッシュ・ド・ノエル。

ブッシュ・ド・ノエル

特別"おいし〜〜"というのではないけど、
やっぱり手作りがいい。
続きを読む >>
16:58 * - * - 写真で伝えられたら
記念日
今年もまた、ちゃんと忘れずにいてくれたことが嬉しいよ。
ありがとう、papa。
そして、これからもよろしく。




JUGEMテーマ:写真


続きを読む >>
12:11 * - * - 写真で伝えられたら
やっぱりかわいいよ、君たちは。
せっかくの3連休だったのに
とってもいいお天気だったのに
どこへも出かけられなくてごめんね。

3人で何をして遊んでたんだろう?



やっぱりかわいいよ、君たちは。


JUGEMテーマ:写真


続きを読む >>
17:25 * - * - 写真で伝えられたら
こちこちこち
こちこちこち…
衝動買いしちゃった。
文字がにじいろで、シンプルな置時計。
サンタさんもついてきました。

こちこちこち…
続きを読む >>
15:33 * - * - 写真で伝えられたら
咲いた。
いつも私の誕生日の頃に咲くのですが、今年は遅かった。
でも、もうだめかと思っていたヨボヨボの木だけど、金木犀、ちょっとだけ咲きましたよ。
先月のことです。

もうだめだと思っていたのに、咲きました。…先月(笑)
JUGEMテーマ:写真


続きを読む >>
11:03 * - * - 写真で伝えられたら
秋を感じた日
秋を感じた日。
久しぶりにカメラを持って散歩に出かけた。



ああ〜いいお天気♪

続きを読む >>
20:52 * - * - 写真で伝えられたら

<< New   /   Old >>