ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
フリースペースの活用
JUGEMで、フリースペースの編集が簡単になってから、ちょっと考えたりもしていたのですが。

今日、お仕事の合間(というか無意識に…)、ちらと見たサイトのものがつけられるのか試してみたら…当たり前に、ついちゃいました。

ブログパーツ.com

皆さんはどんなものをつけていますか?
どこで見つけましたか?
楽しいですか?
アクセスに影響はありますか?

何でもいいです。
教えてください。

ちなみに、私が今日つけたのは

何の略やね〜ん」ですラッキー右斜め下右斜め下右斜め下
15:44 * comments(10) * trackbacks(0) ブログって
スポンサーサイト
15:44 * - * - -
comment*
machi-machiさん、こんばんは。

何にもいじっていないこぱんです。
…いじり方がわからないこぱんです(笑)

水槽で熱帯魚が飼えるのがいいなぁー
と思って調べたことがあるんですが
チンプンカンプンでした。
どこでみたかも忘れちゃった(汗)

みなさん色々工夫されていて
楽しいです☆すごいです☆
こぱん * 2006/07/04 9:21 PM
ホームページ用のツールで、電車が走るキットがあるのですが、どうにかしてブログに組み込みたいと思っています。でも、なかなかうまく行きません。
ONDA201 * 2006/07/04 9:44 PM
こんばんは♪

「何の略やね〜ん」おもしろい〜♪これって、毎日変わるのかな?

私は jugem と提携している動画の「3ミリ」を
フリースペースに入れています。
でも、新しい動画を撮っていないのでそのまま・・。汗
本当は占いとかアンケートを加えてみたいのだけど
あまり入れ込むと、ごちゃごちゃしてしまうかな?なんて思ってそのままです。
時間に余裕があれば たまに入れ替えたりすると新鮮でいいかも♪
なんて思いつつ、できない私です。たらーっ
サラ * 2006/07/04 9:56 PM
「何の略やね〜ん」ほんと面白くって、次・次ってどんどんすすんじゃうムード
遅くなったので、途中下車汗

machiさん、いろいろ気分乗って来てますねグッド
ワタクシ、勉強不足でトホホでございます汗
wakazukuri * 2006/07/05 12:59 AM
こんにちは。
何の略やね〜ん。こちらからは見えません。
なんでやろ?

私自身は「ハーボット」というやつをアクセスカウンターとして導入しましたが、余計なキャラが無い普通のものにすればよかったです。
あと、ライフワークの俳句が短冊にできる「ハイクブログ」を貼ってます。
自分の俳句アルバムのつもりだったのに、こちらにもコメントをつけて下さる方もいて、恐縮です。
あっ。machiさんもくれてたね。(笑)
moukun * 2006/07/05 3:13 PM
パソコンこぱんさん♪

うふふラブ
こぱんさんかわいい♪
私もぜんぜんわかってないのよ!
今「わかんない」で済まされない状況なのに…
ブログはココロるんるん
楽しく行きましょう!
machi-machi * 2006/07/05 3:14 PM
パソコンONDA201さん♪

電車が走るのですか?
ONDA201さんらしくていい感じでするんるん
“らしい”ブログパーツを選択することも大切であり、楽しみなのですね。
machi-machi * 2006/07/05 3:21 PM
パソコンサラさん♪

JUGEMと提携している、ということは重要なのでしょうか?
さっき入ったmoukunさんのコメントによると、moukunさんからは「何の略やね〜ん」は見えないそうですポロリ

そうね!あんまり入れすぎるとゴチャゴチャするし、ブログの雰囲気を壊してしまうのもイヤだしね。
今回は適当に選んで入れちゃったので、すぐに入れ替えちゃうかもしれませんウィンク
machi-machi * 2006/07/05 3:38 PM
パソコンwakazukuriさま♪

遊んでくれてありがとうラブ
wakaさまのところからもちゃんと見えるのねるんるん
良かった♪
ちょこちょこCSSとか触っているので、もしもへんな見え方したら教えてねウィンク
machi-machi * 2006/07/05 3:41 PM
パソコンmoukunさん♪

「ハーポット」って、アクセスカウンターなのですね。
わけわからず、時々カチッとやってしまっています汗
ハイクブログというのはどのポータルサイトにでも貼れるのですか?
moukunさんのお部屋の雰囲気にバッチリはまっていてとてもいい感じでするんるん

「何の略やね〜ん」見えませんか!?
なんでやね〜ん汗
万が一解明できたら報告いたします…(涙)

全体レイアウトは変ではありませんか?
今日、ビクビクしながらCSSをいじって文字を大きくしたり、エントリースペースを広げたりしました。
もし、変に見えていたら教えてください赤い旗
machi-machi * 2006/07/05 3:50 PM






<< Next   /   Prev >>