ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
白川郷全景
20060603_133128.jpg
今日の旅のメイン白川郷です。美しい!
14:51 * comments(8) * trackbacks(0) モブログ
14:51 * - * - -
comment*
おーっ!これはすごい。
絶景かなですね。
いい旅楽しんで下さい。(笑)
moukun * 2006/06/03 3:31 PM
いっしょに旅行しているみたいで楽しいです。
モブログも楽しそうで、いいですね。

モブログもブログもブログのうち・・・。
ONDA201 * 2006/06/03 9:49 PM
白川卿・・・美しいですね♪
(私もたぶん行ったはず・・なのに記憶が・・・。)(^^;
家族で旅行って・・・いいですね。
素敵な思い出がまた一つ増えますね。☆彡 
次はどこかしら?(*^.^*)楽しみです♪
サラ * 2006/06/03 11:07 PM
moukunさま コメントありがとうございました♪

展望台からの風景はぞわぞわ〜って感じで感動でした。
思い切って行って良かったです。

ONDA201さま コメントありがとうございました♪

PCで見るときの画像の感じがなかなか想像するのが難しくて、帰るまでどきどきでした。
見てくれる方がいる、と思えばこその勇気ある投稿です(笑)
お見苦しいところいろいろあってすみませんでした。


サラさん コメントありがとうございました。

さっき帰ってきました。
普段の土、日はほとんど家族で出かけることがないので、たまの家族旅行にはリキが入ってしまうmachi-machi家なのでした(笑)
続きも...見ていただけたらうれしいです。
machi-machi * 2006/06/04 11:47 PM
白川郷か。。。
いいなあ〜☆

うちも旅行券があるので、秋に飛騨高山とか
の案も出てるのよね♪

西にも東にも行ける?いいな^^v
wakazukuri * 2006/06/05 11:27 AM
wakazukuriさま こんにちは♪

そうなの♪
日本の真ん中だからね〜
でも、子どもが小さいのでどうしても車での移動になるので3時間以上かかるところはしんどいです。

飛騨高山は大人向けかな〜?
古い町並みにしても朝市にしても大人はいいけど子どもはね...
パパとお2人ならお勧めですよ!!
machi-machi * 2006/06/05 2:52 PM
はじめまして。
きれいですね〜旅に出かけたくなりました。
たまちゃん * 2006/06/06 10:23 AM
たまちゃん♪ はじめまして!

moukunさんちでときどきお会いしてましたよね。
来てくださってありがとうございます。

白川郷、すてきでしょ♪
次はこの旅の本当の目的地、日本のチロルですっ!
machi-machi * 2006/06/06 7:11 PM






<< Next   /   Prev >>