ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
ひるがの高原SA
20060603_133040.jpg
予定より早くつきました。なかなか気持ちのいい天気です。
10:27 * comments(4) * trackbacks(0) モブログ
10:27 * - * - -
comment*
こんにちは。
よかったですねぇ。晴天で。
深呼吸したくなる景色がこちらにも届いてますよ。(笑)
ありがとうね。
moukun * 2006/06/03 11:27 AM
こんにちは

お天気でよかったですね。
SAって書いてあるということは、チロルの途中ですか・・・。
ONDA201 * 2006/06/03 1:15 PM
moukunさま ただいま帰りました♪

タイトルが文字化けしていて????でした。すみませんでした。

白山連峰を取ったつもりだったのですが、やはり画素数が足りなかったようです。
かさねがさね失礼しました。



ONDA201さま  ただいま帰りました♪

モブログも手を抜くと失敗でしたね(恥)
なぜタイトルが文字化けしてしまったのかわかりません...

家を出発してはじめての休憩SAだったので思わずうれしくて撮ってしまいました。

チロルは、今日...行ってきました。
またUPさせていただきます。





machi-machi * 2006/06/04 11:40 PM
あ〜〜〜気持ちいい〜〜〜♪^0^/
そんな景色ですね^^v
wakazukuri * 2006/06/05 11:23 AM






<< Next   /   Prev >>