ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
アクセス数
先週金曜日の異様なアクセス数の日を除いて、ここ何日か同じような数字をいただいています楽しい
見ていただいてありがとうございます。
17日の「ブログって…」の記事を境に、ということです。
またまたONDA201さんのおかげかも拍手
でも、コメントの画像認証機能をはずしたとたんに、この「ブログって…」の記事に、AD系のトラックバックが続きました。
何か関係あるのかな〜???

アクセス数だけがすべてではありませんが、今の私の課題は、やっぱりいろんな方に見ていただくこと、ひと言でもいいので、コメントもらってまたそこへ訪問させていただくことかな〜と思っています。

AD系は…控えさせていただきますが…[:ふぅ〜ん:]
10:21 * comments(2) * trackbacks(0) ブログって
スポンサーサイト
10:21 * - * - -
comment*
確かに。私の画像掲示板もアダルト系の業者が悪さをするので、その対策にイタチごっこです。
まあ、エッチな私は半分楽しんじゃってますが。(笑)
多忙な毎日だと思われますが、また遊びにいらして下さい。
moukun * 2006/05/23 5:32 PM
画像掲示板というのは、いきなり表示されてしまうのですか
(@0@)/
困ったものですね〜
私なんかは「きゃ〜エッチ〜」とか思っちゃいますけど、男性の方はエッチというよりも、「そんなあほな」とか、面白がって見てるとこあるんですよね〜
不思議な感覚です。

ブログを見る時間を、一日何時間、と決めなくちゃいけないかと思うほど、今、自制がきかなくなっています。
moukunさんの語り口調と、ジェットコースターのようなオチ(どなたかの表現)を楽しみにまた訪問させていただきます。
machi-machi * 2006/05/23 5:45 PM






<< Next   /   Prev >>