ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ありがとう、思い出たち。
夏休みはとっくに終わっていたのに、こちらを開けるのが今頃になってしまいました。

でも、タイトルでご想像の通り、この記事を最後にこのブログは終わります。

一度”終了”と宣言したのに、タイトルを変えて細々と続けることになってしまったこのブログ。
それでも、開設当初からずっとのぞいてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。
いつかはきちんとけじめを、と思っていたのですが、やっと決心がつきました。

休止のまま閉じようかとも思いました。
でも、アクセス解析を見ると、『ねじりばな』『夜驚症』…もうずっと前の記事なのに、ここへたどり着いてくださる方がいらっしゃる…
ほんの僅かの方なのかもしれませんが、でも、たどり着いてくださったのに”休止”というのも寂しいことで。。
なので、もう記事を更新することはありませんが、このまま開けておこうと思います。

そっと、大切な思い出に蓋をして。
私のprecious memoriesたち。。
そして、お付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました。
20:38 * - * - ちょっとひとりごと
スポンサーサイト
20:38 * - * - -

<< Next   /   Prev >>