ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
悲しいときは悲しいままに
家族で毎週楽しみに見ていた"ごくせん"が昨日最終回でした。
年甲斐もなく、イケメン生徒たちがまぶしかったなぁ〜(笑)

気になっていた主題歌『虹』
歌詞を調べてみたら…

巡る季節のひとつのように
悲しいときは 悲しいままに
幸せになることを 急がないで
大丈夫だよ ここにいるから
大丈夫だよ どこにもいかない
また走り出すときは 君といっしょ


そうね、自分の心のままに。
嬉しいときはいっぱい喜んで、悲しいときはたくさん泣けばいい。
自分の心のままにいることが楽なんだ、って最近思います。
なかなか難しいことだけど。
16:12 * - * - ちょっとひとりごと
スポンサーサイト
16:12 * - * - -

<< Next   /   Prev >>