ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
久しぶりに…
去年、しおれそうになって安売りになっていたバラの鉢植え。
秋、植え込みに植え替えました。

冬、今年は雪がよく降りました。
きっと雪に埋もれていただろうな。
葉っぱなんて1枚も無くなって、
もう枯れちゃったかもしれない。
そう思ってました。

久しぶりにふと思い出して
植え込みを見に行ったら
…すごい!
こんなに青々と葉を出して
上へぐんと伸びて。



蕾もたくさんついてました。



咲くのかな。
きっと咲くよね。

なんだか嬉しくなってきました。


JUGEMテーマ:写真


久しぶりにここへ戻りました。

いろいろ思うことがあるのですが、
やはりここはコメントを受け付けないままにしておきます。

なんだろね。
それじゃ、ブログの意味無いやん。

なんて…言ってもいいよ(笑)

わかってるんだけど、いろいろ思うことがあるのです。
いろいろ…
21:23 * - * - 写真で伝えられたら
スポンサーサイト
21:23 * - * - -

<< Next   /   Prev >>