ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
いちご狩り
先日、すごく久しぶりにいちご狩りに行ってきました。



前に行ったのは、まだまだ子どもたちが小さい頃でした。
おなかいっぱいになるまで、手も口も、洋服まで真っ赤にして
採っては食べ、採っては食べ…

君たちと迎えるのは何回目の春だろう。

大きくなったね。

変だなぁ。
少し食べただけで、すぐにおなかがいっぱいになっちゃったよ。


JUGEMテーマ:写真


春。
何かが終わり、何かが始まる。

終わるときは、とても切なく、まだ続いてほしいと思う。
始まるときは、心踊り、これから起こることが何かわからなくてもなんだか楽しい。

すーっと深く息を吸い込んで
今度の春もまた君たちの背中をそっと押すよ
お母さんは。
15:44 * - * - 写真で伝えられたら
15:44 * - * - -

<< Next   /   Prev >>