ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
ずいぶん遅れて…
ずいぶんと遅くなってしまいましたが
いつもお付き合いくださるみなさまへ
感謝と愛をこめて。。

ナッツたっぷりのブラウニーです♪実物はあっという間におなかのなかへ(笑)

そっと優しく見守ってくださる方へ
ブログを心から愛し素敵な記事で癒してくださる方へ
いつもくすっと笑わせて元気をくださる方へ

心をこめて
ありがとうございます。
しんどいのは自分だけじゃない。
それに、いつもちゃんと助けてくれる人が近くにいる。

わかっているくせに、
(わかってるから?)
ついつい自分に甘く、わがままになってしまう。

だめだな〜〜
もっと元気でチャキチャキの
machiでいなくっちゃ!
17:06 * comments(12) * - 写真で伝えられたら
17:06 * - * - -
comment*
いただきmoukun!
…美味しいよ…美味しい。
けど…塩?…なんで?……涙か。
moukun * 2008/02/17 6:35 PM
moukunさんへ♪

あれ??
私、間違えたかな?(塩?)
何か悪いことしたのかな?
泣かしちゃった?
ごめんねぇ。。
今度はもっと上手につくるね。。
machi * 2008/02/17 8:37 PM
ごちそうさま。
チョコレート大好き人間の私は、ペロリと^^;
美味しかったわ♪


>いつもちゃんと助けてくれる人が近くにいる。

それって大事!
幸せ〜☆
愛する人がそばで支えてくれる。。。

あったかくなると、ちゃきちゃきのmachiさんがきっと。。。
あっ、でも花粉症の仲間入りをするの?
だったらつらいわね。

それでも、春が待ち遠しいわよね。
wakazukuri * 2008/02/17 10:44 PM
wakaさまへ♪

こんにちは♪
よかった〜〜お口にあいましたでしょうか?(笑)
ブラックチョコレートとココアパウダーでちょっとだけ大人の味。。
(でも甘いの〜〜)

現実の世界はいろいろと切実な思いがあってしんどいこともあるけど、
でも…”がんばろ〜な〜”
って言い合える家族がいつもそばにいて、笑っている…
それが私の一番の幸せです。
"お母さんが笑ってるのがいちばんええわ〜"
そういってくれる家族のためにも、チャキチャキmachiでがんばる☆

花粉症。。恐怖です。。
自分だけは大丈夫。って思ってたから焦りますね。。
明日くらいから少しずつ暖かくなるとか…
マスク、大量に買いました(笑)
machi * 2008/02/18 5:27 PM
久しぶりにうかがったら、みなさんの声がきこえてきて、楽しそう♪

本当は嵐山のところにコメントを書きたかったんだけど、
こちらに書きますね。
なつかしの嵐山ですぅ〜。
なんだか、涙が出そう。
今から、36年前?かな。
新入生歓迎のつどいみたいなのが嵐山であって、この渡月橋も渡ったの。
あれからずいぶんと時間がたってしまったんですね。
でも、目を閉じると、18歳の私が川原に立ってます。

身体・・・大事にしてくださいね。
季節の変わり目は、ホルモンのバランスも崩れるし、
胃酸の分泌が多くなって、胃潰瘍や十二指腸潰瘍になりやすいんですよ。
nanako * 2008/03/14 9:20 PM
nanakoさん〜〜〜♪
ごめんなさい。。
コメントいただいていたのに全く気付かずひと月以上たってしまって…
いかにほったらかしだったか(泣)
ほんとうにごめんなさい。。

渡月橋、hikariの十三参りに行かなくては、と思っていたのですが、結局行きそびれてしまいました。
そうですか〜nanakoさんの郷愁を誘いましたね。
私も、京都の匂いをかぐとどうしてもやんちゃな学生時代を思い出し、胸の奥がキュンとなります。
目を閉じると…ミニスカートの私が立っていました(笑)

季節の変わり目、胃酸の量が変わるのですね。
知りませんでした。
ちょっと最近しんどかったんです。
でも〜私は元気ですよ!
また、遊びに行きますね。
nanakoさん、ありがとう♪
machi * 2008/04/18 11:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/01/16 11:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/07/02 9:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/07/12 12:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/09/30 10:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/08/27 4:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2014/05/16 7:16 PM






<< Next   /   Prev >>