ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ちかごろの私
ちかごろの私。

どこだかわかりますか?

宝の持ち腐れだった画像ソフトをちょっとずつお勉強中。

昨日はすごい雪でした。

↑の写真を撮ったのは夏。
昨日はこんなふうだったのかな〜なんて
ちょっと回想にふけりながらレトロに加工してみました。
体調がいまいち。。
かれこれ1週間、微熱が続いてます。
原因はわかっているから、大丈夫です。

でも、なんとなく、テンション低いんだよなぁ。。








テンション低すぎであちらのブログの更新に気持ちが向きません。。
すごく久しぶりにこちらのコメント拒否を解除しますが
(拒否!していたわけではありませんよぉ〜〜)
ちょっぴりドキドキ。。

しばらくここでつぶやくことになるかもしれません。
15:27 * comments(8) * - 写真で伝えられたら
スポンサーサイト
15:27 * - * - -
comment*
こんばんは

せっかく雪の中来たので、足跡だけ残して・・・。こちらも雪が積もりそり遊びができました。
いつも見ています。
ONDA201 * 2008/02/10 7:50 PM
こんばんは

写真・・・いい感じですね。
レトロっぽくていいな。好きだよ〜☆彡  
体調・・・私も同じ・・微熱があるし胃の痛みもあって
ちょっと(昨日、今日はかなり)キツイです。
原因・・私も半分はわかっているんだけど、あと半分はまた病院で・・。

テンション低いの・・・私もですよ。
私もね、ブログを3つ持っているから
今はなんとか気持ちをコントロールして書いているような気がするのです。
記事も、その時に自分が上手く対応できる場所に←あまりできてないけど・・(^^;
書いているような気がする・・かな・・。
(mさんのもう一つのブログにお邪魔して記事を読んでいると・・・気持ちがとてもよくわかります。
だけど、春は優しいから・・・きっと優しさを運んでくるから・・。頑張ってね。)

呟ける場所・・・大切にしたいですよね。
最初に始まったこの場所で、ゆっくり呟いてください・・・。
そんな私も・・ここのところ、かなり呟いてばかりです。(^^;

久し振りだとたくさん書いてしまいました・・・。ごめんね。☆彡  
(私もまだ熱があるので・・誤字・脱字・変換ミスがあったら許してね・・。)
sara * 2008/02/10 7:52 PM
テンション下がってたのは私です。
振られちゃったのかなと…。
あちらではふざけすぎたコメントを入れる場所でもありませんしねぇ。
最愛のpapaさんに横恋慕しつつも、しずかに見守りたいです。
大好きだよ。machiちゃん。
moukun * 2008/02/10 8:39 PM
ONDA201さんへ♪

こんばんは♪いつもありがとうございます。
私も、いつも見せていただいています。

そり遊びができるほどだったのですね!
3連休で、きっと子どもさんも大喜びだったことでしょう。

真っ白な雪に素敵な足跡、ありがとうございました♪




saraさんへ♪

こんばんは♪お体心配です。。
私のほうは、ずっとほっておいた私が悪いのですぅ。
でも…アレルギー性鼻炎(花粉とは限らないの)といわれたことがプチショックでした。

写真を載せるカテゴリをあちらにも作ったのですが、なんか違うな〜って気がして。
コメント受付を開くこともちょっと勇気がいったのですが…
これは…saraさんのおかげかな。。
ブログに対する姿勢、いつもとても共感すると共に、とても尊敬します。
そして、いつも読ませていただいています。

ここをこんなふうに再開(かな?)できたことが…喜び過ぎないように…嬉しいです♪
つぶやける場所。。大切に残しておいてよかったです。



moukunさんへ♪

こんばんは♪ご無沙汰してしまってすみません〜〜
いつも読ませてもらっていますよ!
そして、ずっと変わらずmoukunさんのファンですよ♪
(イカになって泳いで行きましょうか?・笑)

あ。。でも、ごめんね。
papaは最愛も最愛♪別格なので(うふっ)

ここのところ、いや〜な夢ばかり見るのですよ。
昨日もね、ほんと変な夢。
水無月さんはじめ、moukunさんやsaraさん、きっとONDA201さんやnanakoさんもいたんじゃないかな。。
たくさんの私の大切なブログのお友達とお座敷でおしゃべりしてるのね。

私の横にはとってもかわいい水無月さんがいて、「私、今日は帰らなくてもいいの。どこに泊まろうかな〜」なんてとっても自由な雰囲気。
そのとき時計が6:30!!
「ああ〜〜晩御飯おかず買って帰らなきゃ〜〜〜!」

私だけ。。。
帰らなくっちゃならなくて。
だけど、みんなあっさり「じゃ、ばいばい!」
なんだか寂しくて。。

あ。夢ですから、あくまで。
失礼な表現があったらお許しを。

1日中頭がぼぉ〜っとして。。

で。
写真、わかってもらえたかな?
moukunさんは、わかると思うんだけど。。
m. * 2008/02/10 11:33 PM
こんばんは♪
あれっ・・コメ欄、開いているじゃありませんか!
しかも私・・・machiさんの夢の中にまでお邪魔しているようで・・・(笑)
今夜は、帰りたくないわ。ここにお泊りしようかしら・・・♪

ところで、体調はいかがですか?
原因はわかっていらっしゃるとの事ですが・・・家族が多いと、つい自分のことを後回しに
してしまいがちなので、気をつけてお大事になさってくださいね。
と言いつつ、私も今月は病院へ行かなくちゃ行けないのですが、祖父の葬儀があったり
受験があったりで、つい後回しになっています。人のことは言えません・・・。

何となく、つぶやきたくなる時ってありますよね。
本当はブログから離れて、PCからも離れていたいのに・・・でも気になるし。
いけないと思いつつ、結局深夜までPCに向かっているけど、何をしているかというと、
コメントも残さず、更新もせずに、ネットサーフィンをしているだけ・・・。
そんな自分が嫌になってしまいます。でも、こうやっておしゃべるすると、やっぱり楽しいのですよね。

写真は・・・何だろう?ガラス張りのどこか・・。これは雪ではなくて、画像処理されているんですね?
水無月 * 2008/02/14 7:29 PM
画像処理でなく、こちらも先日雪が降ったのですよ。
平地は一日でとけてしまったけれど・・・
でも、遠くの山々はまだ残っています。

春が待ち遠しいですね。。。
wakazukuri * 2008/02/15 11:29 PM
水無月さんへ♪

お返事こってり(しんちゃんかい!)遅くなってしまってごめんなさい。。
(おっかしいなぁ。。携帯に入ってないなぁ・・)

これはね、夏の海沿いのお店です。
かの吟遊詩人の殿方の施工(笑)です。
雪は画像処理なのですよ。
私もエレメンツを持っているのですが、全く寄らぬ触らぬで…
得意の(!?)"できる"シリーズを引っ張り出して、エレメンツをちょっとさわっています。
水無月さんやnanakoさんのようにイラストが描けるようになりたいな〜
(まだまだ遠い道のりですが。。)

そうそう、病院に行かなくちゃ、と思い続けて…もしかしたら1年近くなっていたかも?
頻繁にひく鼻かぜや頭痛はこのせいだったのかもしれません。
すぐに病院に行けば大したことなかったのだけど…
しばらく薬は飲まなくてはならないけど、日常生活に支障はないので、大丈夫です!

水無月さんもたいへんだったのですね。。
ブログをまわることさえも億劫になる日もあって…
みんないろいろあって、みんながんばってる…
なのに私は。。弱音ばかりで。。
ガンバラナクテハ!

コメントありがとうございましたぁ!
machi * 2008/02/17 3:55 PM
wakazukuriさんへ♪

寒いですよね〜〜毎日!
今日もこちらは雪がちらちら。。
決まって週末に雪が降るので、商売上がったりです(笑)

wakaさまのお部屋はもう春の香り??
心が明るくなるお花がきらきらまぶしかったです。
いつも元気をくださってありがとうございます!
もっとブログに向かう時間があればいいのだけどなぁ。。
もう少し体力も必要なのですよね、私の場合。。
睡眠だけはじゅうぶん☆

鈍い色の空はあまり好きじゃないなぁ。
やっぱり。。春が待ち遠しいですね。
でもね、今年は…私も花粉症の仲間入りになりそうです(泣)
machi * 2008/02/17 4:00 PM






<< Next   /   Prev >>