ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
みんなと一緒に遊びたいね。
chibi、保育園を休んで今日で4日目。

みんなと一緒が楽しいね。お熱が下がって早く保育園へ行きたいね。今日も帽子とスモックが寂しそうにお休みしています。

みんなと一緒に遊びたいね。
一人ぼっちは寂しいよ。
11:23 * comments(6) * - ちょっとひとりごと
スポンサーサイト
11:23 * - * - -
comment*
こんにちは♪
chibiちゃん、大丈夫ですか?
4日・・・ちょっと長いですね。お大事にしてくださいね。
主待ちの麦藁帽子・・・スモック・・・絵本バック(・・かな?)も
心なしか、淋しそう・・・。
早くお友達と元気に遊べるといいね!

今日、こちらは雨です。
でも屋根付きの仕事場だから(笑)、お休み無しなの〜(>_<)
水無月 * 2007/06/21 1:00 PM
こんばんは

うちの下の子も、このところ2週間くらい、熱がでたりおなかを壊したり、そのくせして結構元気だったりして、心配したり安心したり、そんな状態です。
なんでしょう、そんなかぜでも流行っているのでしょうか。
ONDA201 * 2007/06/21 8:09 PM
☆水無月さんへ♪

こんばんは♪
そちらは雨なのですね。
今日まで何とか晴れている、というお天気でしたが、明日からはとうとう雨降りのようです。
お仕事たいへんですね。。
がんばってくださいね!

今日やっと7度を切りました。
今日8度を越えていたら、もう肺炎だな、って思ってたので、一安心です。
熱がある割に元気で。。
でも食べないですね。
明日もお休みします。
ありがとうございました♪


☆ONDA201さんへ♪

こんばんは♪
ああ〜そうですか。。
こちらもちらちら高熱が出たり、それが何度かぶり返したりと、しつこい風邪がはやっているようです。
chibiも、9度台を初めて経験し、ちょっとひるみましたが、今日はカタンと7度前後に落ち着いてほっとしています。
結局1週間休むことになりそうです。
お嬢さんもお大事にしてくださいね。
ありがとうございました♪
m. * 2007/06/21 8:20 PM
m.さん、こんばんは。
もうそろそろお熱は引いてきたかな?
親の都合おかまいなしの発熱。
わが愚娘達はいつもそうでした。
こちらでは一軒だけ日曜日にも診察してくれる
小児科がありまして、常に連行してました。
chibiちゃんくらいの年齢だと、特に抵抗力がきになるしねぇ。
可愛いお顔に理不尽な叔父さんが気を送っておきますよ。
「えいっ!」もう大丈夫。
moukun * 2007/06/21 11:36 PM
こんばんは♪
あっ、更新してる^^v
って、
こちらに先にお邪魔して喜んだら。。。
chibiちゃん、大丈夫ですか?
疲れも出ちゃったのかな!?
お大事にね。

chibiちゃんが大変なときに、ふしだらでごめんなさい。
更新に添えられた一枚の写真。
言葉は少なくても、写真自体が何か物語ってる。
そんな感じが好きです。
wakazukuri * 2007/06/22 1:51 AM
☆moukunさんへ♪

きたきた〜〜来ましたよ(笑)
ありがとうございます!
熱はもう上がらないようです。
今日もう一度受診して、お薬の追加をもらってきました。
あとは食欲が戻ればいいんですけどね。

休みの日に限って熱を出したりするものですね。
この土・日、無事に過ぎますように。。


☆wakaさま♪

こんにちは♪
保育園にも慣れてきて、緊張感もゆるくなってきたところで疲れも出たのでしょうかね…
結局今週ずっとお休みしました。
結構元気なのですが、薬のせいか、いつまでもだるそうだったり、食欲がいまいちだったり…
園のスモックも帽子も寂しそうです。。

「保育園行きたい」って泣かれたら、こっちまで泣けちゃう。。
みんなと一緒に騒いで歌って…
寂しいよね…
私までなんだか寂しい気持ちになっちゃいました。。
m. * 2007/06/22 2:31 PM






<< Next   /   Prev >>