ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
雨の日には…
乾いた地面にすいこまれる雨。
今日は一日雨降りでした。



待ちこがれた雨。
虹色の傘をさして虹色の長靴を履いて…
お空を歩きたいな。
心がじいんとなってしまって。
ひとつのことがずっと奥のほうに引っかかっていて…
やめちゃおうかな、なんて、思うと
とても素敵な想いに触れたりして…

私はブログには向いていないのかも、ね。
21:22 * comments(6) * - ちょっとひとりごと
スポンサーサイト
21:22 * - * - -
comment*
m.さん、こむばんは。
何ば言うちょっとですか?
にいにい元気にご帰還された由。
一緒にお土産話し聞きたいじょ。(笑)
現場に行ってる間に急ぎのレイアウトが入ってPCの
前で頑張ってたけど、さすがに目の前がクラクラ
しはじめたので退散するじょ。
(飲みながらやるからだよ。)
(笑)
元気だせよぅ!
moukun * 2007/05/25 10:25 PM
☆moukunさんへ♪

ありがとう(笑)
そうだね、にいにいの"金色の大仏"UPしなきゃね。。(笑)

元気がないわけではないのですが、
うん、元気なんですけどね。

今日はね、みんなで京都へ行ってきます。
動物園へ行って、銀閣・金閣を見てきます。
(そんなにたくさんいけるのかな〜〜。。)

ちっちゃな事でくよくよせずに、
当たり前の毎日を大切に。。。
そんな言葉に胸が熱くなったばかりなのにね。

コメントって…ほんとにうれしいぢょ(笑)
m. * 2007/05/26 6:15 AM
京都・・・行きたいなぁ〜♪
北野白梅町のあたり、良く歩きました。
もしも、足を伸ばせるなら、
紫野や鷹ヶ峰のほうにも・・・。
でも、お子さんたちが喜びそうなものは
何も無いかなぁ〜。
実は、紫野は私が学生時代住んでいたところです。
自転車で、大徳寺の中を通って、通いました。
30年以上前のことですが、なつかしく思い出しました。

虹色の長靴をはいたら、
腰の痛みも取れそうな気がします。
虹色の長靴も探してみようかなぁ〜♪
nanako * 2007/05/26 10:30 AM
☆nanakoさんへ♪

こんにちは♪
その約10年後に私も同じ京都で過ごしたのですね。
もしかしたら、毎日歩いた北大路通りでnanakoさんと繋がっていたかもしれません。

北山通りを今車で走ると、当時の面影はかすかに残るばかり…
北山駅ができてからずいぶん変わったようです。

それでも、懐かしさと新しさに、小さな京都観光の1日は楽しく過ごせました。

虹色…今私の心の支えかもしれません。
m. * 2007/05/27 12:21 PM
m.さん、こんにちは♪

あれから、こちら覗いたことがなかったけれど、
もう一つのところで、ここのこと書いていたから、
お邪魔してみました。

一年前のことが思い出されます。
お散歩の途中のチビちゃんのちっちゃな手。
ピンクのお洋服を着ていたわよね。
そのアングルに拍手っ!!
した日を、懐かしく。。。

上手な言葉は言えないけれど、
無理しないで。
自然体で。。。
wakazukuri * 2007/06/04 4:11 PM
☆wakaさまへ♪

どうもありがとうございます。

覚えててくださったのですね♪
ピンクの服に小さな手…スミレを持ってました。
ずいぶん昔のことのように感じます。

歩き出そうという気持ちはあるので、大丈夫です♪
あのころの自然な気持ちに戻れそうです。
そうね、自然体。。
wakaさまのブログの魅力はそこにあるのですね。

蛍。。こちらでも見られる場所があります。
もしも出かけられたら…(ちょっと遠いので。。)
きっとwakaさまのこと思いながら青い光を見ると思います。

これからもどうぞよろしく♪
m. * 2007/06/04 4:33 PM






<< Next   /   Prev >>