ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ここに載せちゃお♪
ちょっと前になりますが、chibiちゃんの初めての遠足がありました。



発展しないな〜〜
chibiちゃん似顔絵おにぎりが創作の限界です(笑)
いろいろ心配かけてごめんなさい。。
気持ちは行ったり来たり…でもね、子供たちの笑顔があれば元気になれる。
そんなこと言ってたらpapaに怒られそうだね。

21:31 * comments(3) * - ちょっとした幸せ
スポンサーサイト
21:31 * - * - -
comment*
おはよ〜っ!
可愛いおにぎりぢゃあ〜。
これはchibiちゃん喜ぶべ。(笑)
こういうことが食育なのですよねぇ。
きっと大人になっても覚えているとおもいますよ。
親として子供達に残してやれるのは慈しみの
心だと思います。
m.さん立派です。
私も食べたいなぁ〜。
アンパンマンのやつ作って。(笑)
moukun * 2007/05/20 8:37 AM
おchibiちゃんの喜ぶ顔が浮かんできますよ。
私だったら、何をリクエストしようかなぁ〜。
おとぼけアナキン・・・かな?
この数日間、耳鳴りがあったりで、眠れない私です。
昨日は2時間くらいしか眠れませんでした。
身体も心もとっても緊張しているのがわかるんだけど、
なかなかリラックスできないの。はぁ〜。
頭がキンキン言ってるみたいな感じです。
あら、ごめんなさい。
私が愚痴って、どうするの!・・・ですね。
nanako * 2007/05/20 2:05 PM
☆moukunさんへ♪

褒めすぎだぢょ。。
パンダがきまり悪そうに下向いてます(笑)
ええっ…アンパンマンですかぁ…
大変だ…図書館へ行ってキャラ弁の本借りてこなくちゃ。
moukunさん遠足いつ?
え?次の現場にもって行く?
こりゃたいへんだぢょ(笑)


☆nanakoさんへ♪

chiibi、遠足の日の朝「お弁当、見せてあげようか?」
と言うのに、「いやだ」とか言って見てくれないのです。
ちょっとでも「わぁ〜」っていう顔を見たいのにな。。
来月は、親子活動で一緒に潮干狩りに行きます。
そのときは一緒にお弁当。。楽しみです♪

夜眠れないのは辛いですね。。
それがなぜなのか自分でもわかっているのに…
アナキンくんをなでなでしてふっとため息をつく
nanakoさんが浮かんできます。
アナキンくん〜〜nanakoさんを頼むね〜〜♪
今日は眠れますように。。
m. * 2007/05/21 5:24 AM






<< Next   /   Prev >>