ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ぽつんとひとつ
白いビオラの鉢の中に
ぽつんとひとつピンクのお花。



切り戻す前、どんな色だったんだっけ?
あはは…きっと同じピンクですよね。

ぽつんとひとつ。
"私はここにいる"主張しているようで、
実はほんとはとっても寂しい。

いろんなことで、ちょっと心が疲れています。
いろんな想いがぐるぐる回って…
でも、やらなくちゃいけないことがたくさんあって、
でないと周りから置いてけぼりになりそうで、
私だけが立ち止まってしまうのが怖い。

でも…いいや。
今日はもう寝よう。
23:08 * comments(2) * - ちょっとひとりごと
スポンサーサイト
23:08 * - * - -
comment*
m.さん、だいじょうぶだよ〜♪
心配しなくても・・・。
立ち止まっても、平気だよ。
m.さんが歩き出すまで、待っているから・・・。
立ち止まって、
初めて見えてくるものもあるような気もするし・・・。
だから、だいじょうぶだよ。

私はぎっくり腰で、ずっと立ち止まったままの1週間でした〜。
(あっ、話が違うよね。反省〜)
nanako * 2007/05/16 9:14 AM
☆nanakoさんへ♪

とても気になっていました。。
お体の具合が悪いのではないかな〜〜って。
腰、なのですね。
体調が悪いと気分もなんだか落ち込みますね。。
外に出たくなくなっちゃうんですが、
明日はものすご〜〜く久しぶりに会う友達とのランチ。
気を取り直してこの前買った服を着て出かけることにします♪

周囲は確実に毎日めまぐるしく変わり
元気にさっさと過ぎてゆく…
そう思えてしまうところが立ち止まっていると感じるときなのかも。

よかった♪
nanakoさんが来てくれて。
とてもうれしいです♪
m. * 2007/05/16 9:47 AM






<< Next   /   Prev >>