ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
長い間ありがとうございました♪

前記事でお話したように、
この『日々是幸日』は今日で長いお休みに入ります。

昨日の日の出前です。
とてもきれいな朝焼けでした。 next


これまでの皆さんとのやり取り、思い出深い記事を消すことはどうしてもできないので、閉鎖ではなくこのような形で私の大切なブログは宝の箱にしまうことにします。
ああ〜〜ほんとに寂しいですポロリ

リンクをお願いしていたかたがたにはご迷惑をおかけしますが、どうぞお許しください。
今まで本当にありがとうございましたぴかぴか
お引越し先のリンクは削除させていただきました。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。
新しいお部屋に遊びに来てくださいねラブ
14:58 * comments(9) * trackbacks(0) ブログって
14:58 * - * - -
comment*
こんにちは♪
淋しいけど・・・再スタート応援するね♪
新たな旅立ちに相応しく、美しい朝焼けですね!

それじゃ、お蕎麦をいただきに行こうかな♪

「日々是幸日」お疲れ様♪ありがとう♪
水無月 * 2007/03/09 4:16 PM
かわいい水無月さん♪

ありがとう。。うるうる。。
この朝焼けを見たとき、なんだかもう一度背中をおされた気がしました。

もっと気楽に、くつろげる場所にしてゆきたいと思います。

お。。お蕎麦。。moukun亭から届いているはず!?
machi * 2007/03/09 6:00 PM
machiさんお疲れ様でした〜!
私も新しいスタートを心から応援してますよ!
これからもよろしくお願いしますね。
みやっち * 2007/03/09 8:14 PM
こんばんは
寂しくなっちゃいますが、
写真の朝焼けのように
きれいな明日がmachiさんをまっています。

一息ついたらまたmachiさんのペースで始めて下さいね。
また会える日を楽しみにしております。
satsuki * 2007/03/09 8:19 PM
かわいいみやっちさん♪

ありがとうラブ
JUGEMから出てしまうことになるのも寂しいのですが、
…しょうがないですね。。
新しい場所で、今までどおりに楽しく書いてゆきますね♪

かわいいsatsukiさん♪

朝焼けがとてもきれいで…かじかむ手でシャッターを押しました。
新しい場所…satsukiさん気づいてくれるかな?
待ってますね♪
machi * 2007/03/09 9:14 PM
machiさん、お疲れ様でしたm(__)m

今まで おいしそうな手料理。可愛いちびちゃんの後ろ姿。。。momoちゃんの発表会。にいにの運動会。。 私の心の箱にも しかといれました(*^^*

体調、無理なさらずに新しい場所でも がんばってくださいね(*^^*

ponco * 2007/03/10 2:18 AM
かわいいponcoさん♪

ありがとう。。ほんとにうれしいです♪
新しい場所でも、ここの空気をそのままに、
みなさんと楽しくお話できる場所になるといいな、と思っていますラブ

"続きを読む"に書いてありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
machi * 2007/03/10 10:20 AM
machi-machiさん、こんにちは。

「日々是好日」での日々に乾杯☆
この場所が大好きでした。
こぱんのたくさんの思いも詰まっています。
machi-machiさんお疲れ様。ありがと。
新しい場所での新しい世界、こぱんも応援していますね。
…うふっ☆実はさっき遊びに行ってきました♪
こぱん * 2007/03/11 2:42 PM
かわいいこぱんさん♪

うれしいです。。ここにもコメントをいただいて♪
「この場所が好きでした」なんて言ってもらえると
ふらふら〜〜っと後悔の気持ちに傾いてしまいそう汗
こぱんさんからいただいたたくさんの温かい想いといっしょに大切にしまっておきます。
ほんとうにありがとうございます。。
machi * 2007/03/11 2:59 PM






<< Next   /   Prev >>