ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ただいま☆
いったい何回復活するのでしょうね、私(笑)

年末から思わしくなかった体調も、長く付き合うことになる胃炎が見つかったとはいえ、命に関わる何かは見つからず、とにかくほっとしました。

そしてこの前の金曜日。
machi家得意のサプライズてれちゃう

今回は何の前触れもなくあまりに唐突な演出に、
ほんとに驚き、うれしかったですぴかぴか


恒例の…年期の入ってきたクスダマも、
紅白模様にリメイクされてわーい


ありがとう。。ぴかぴか
今日も明日も、きっとずっとこれからもpapaと3人の子供たちといっしょにいられることがお母さんはとてもうれしいポッ
この家族でよかったな、って心から思っています。


今日は朝から雨模様だったので部屋にこもってchibiちゃんの保育園グッズ作りに没頭…
あまり得意ではないので、とにかくいつも勢いで一気に作ってしまいますたらーっ





あの…作ったのはお花模様の手提げカバンと、お着替えを入れる袋てれちゃう
後はタオルに紐をつけたり、名前を貼ったりしただけで〜〜すあっかんべー

よつばのクローバー ・・・・・・・・・・・・・ よつばのクローバー


それから皆さんにお知らせが…
実は半年ほど前からずっと考えていたことがあります。
この『日々是幸日』…
皆さんにかわいがっていただいて、このタイトルでの検索が一番多くて…
ずっとずっと迷って、また考え直して、そしてやっぱり…はぅ〜〜どうしよう…

…続きは次の記事で書こうと思います。
22:48 * comments(11) * trackbacks(0) ちょっとした幸せ
スポンサーサイト
22:48 * - * - -
comment*
こんばんは♪

復活おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ☆ヾ(@^▽^@)ノ♪
素敵な家族に支えられての復活・・・
喜びが伝わってきますよ。

いろいろと悩みは尽きないですよね。
何があったのかはわかりませんが
考えてのことなのですよね。頑張ってくださいね。
sara * 2007/03/05 11:21 PM
machiさん、復活おめでとうござま〜す!
このくす玉見るたびにmachiさん家族の暖かみを感じる私です。
家族に支えられていることを実感できるってすばらしいことですよね。

machiさんのお悩みなんだろう?
まさかブログやめちゃうとかじゃないですよね???
みやっち * 2007/03/05 11:35 PM
こんばんはぁ!!
machiさん!復活おめでとうございます♪””

そして、愛情のこもったクス玉!!!
うるうる。。。。。

chibiちゃんの入学準備♪”
machiさん すごいじゃないですかぁ!!!
手さげカバンつくるなんて!!
そういえば、うちの娘は 赤ちゃんマンが大好きでした(*^^*


ponco * 2007/03/05 11:49 PM
おはよう!machiちゃん。
家族の暖かな復活祭。
嬉しいですね。
思わずYOU TUBEでマイケルジャクソンの
スリラーPVを見に行ったじょ。(笑)(古)
ほら、また仕事の取り掛かりが遅れる。(笑)
何か思いつめたような振りやめろよぉ。
気になるじゃないの。
moukun * 2007/03/06 8:59 AM
こんにちは♪
machiさん、復活おめでとうございます〜〜♪
あったかいですねぇ・・・家族って・・・。
見た途端に・・・「お母さん復活パーティ会場」に
思いっきり涙腺刺激されちゃいましたよ!!
何度でも「復活」いいじゃないですか。
今の私にもピッタリ当てはまる、この言葉・・・
まさに「日々是幸日」ですよ。

でも・・・考えて、悩んでいるんですね。
それも多分、今の私と同じことかなぁ、と・・・。
私の向こうのブログの状態・・・ずっとコメントなしにしているの。
理由は一つだけじゃないんだけど、アクセスは「風〜」よりずーっと多いので、
迷いに迷って・・まだ答えがでないの。
machiさんがどんな答えを出すのか、ものすごく気になる私です。
水無月 * 2007/03/06 11:47 AM
かわいいsaraさん♪

ありがとう♪
何かあった…というわけではなくて、考える暇がないくらいずるずると来て、今回体調のことも含めてちょっとPCから、ブログから離れることでちょっとまた考えを深めた、という感じです。

だいじょうぶですよ!!
深刻なことではないのです。
ただ…ここへは書きにくい汗
saraさんに相談したいこともまたほんとに私が悪い…ということなので…
お便りしますね♪


かわいいみやっちさん♪

ブログをやめてしまう、ということではないのですよ!!
ただ…ある事情があって、ずっとずっと迷っていたことがあって。
でも…消去法で、何が大切で、私はどこへ向かってゆくのか…
ご迷惑をおかけするかもしれませんが…許してくださいね。
(って、そんなに深刻なことではない…のです。)


かわいいponcoさん♪

アカチャンマン!!アップリケ、買っちゃいましたよ〜〜♪
このお花の手提げに大きくお名前を書くのですが、その横に貼り付ける予定です♪
アンパンマンのキャラクターはどれも大好きです。
とても素直なネーミングと(笑)たとえ悪役でもどこかに優しい心を持っているので。

復活祭!ほんとうれしくて言葉を失いました。。
machi * 2007/03/06 1:13 PM
かわいいmoukunさん♪

マイケル??ああ〜もじゃもじゃね(笑)
これだけにとどまらず、紙ふぶきの嵐だったのですよ。
今100均で何でも売ってますよね。
紙ふぶきと紙テープをこれでもか、というくらいに買い込んできたpapa。天晴れ(笑)

思いつめてないよ(笑)
もしそうなら、とっくに相談してますよ♪
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
消えたりしませんよ〜〜♪


かわいい水無月さん♪

そうなの…深刻、というほどではないのだけど、ずっと迷って、考えて、でもまた戻って…とずるずる来てしまったことは確かです。
水無月さんのもうひとつのほうもちょこちょこのぞかせていただいていますが、お気持ちがわかる気がします。
きっぱりと消すことはできない気持ちが…
でももうすぐ4月だし。
桜も咲きそうだし。
ちょっと離れて考える時間もあったし。
それに何よりも…水無月さんの進み方にも、saraさんの進み方にも…そしてよくよく考えてみるといつも訪問していただいている方々、皆さんだってそうなのですよね…

詳しくは記事に書きますね。

復活祭、ほんとうるうるでした♪

machi * 2007/03/06 1:24 PM
machiさんの復活祭・・すてき♪
家族っていいなぁ〜ってつくづく思いました。
machiさんとパパさんとお子さんとみなさんで作り上げた絆なんですね。
ちょっぴりうらやましい。

machiさんの悩み・・
なんだろう? 私が悩んでたことかな?
私の場合は、答えが見つからないまま、まだ、悩んでいます。
このままでもいいかなぁ〜なんて、思うときもあります。
machiさんの次の記事、ドキドキします。


nanako * 2007/03/06 9:58 PM
こんばんは

復活おめでとうございます。生きているといろいろありますが、家族ってありがたいです。
ONDA201 * 2007/03/06 11:05 PM
machiさん、こんにちは♪
復活おめでとうございます。

お花模様の手さげバッグ、とてもカワイイですね。
まるで春を思わせるような柄で・・・

長くお付き合いする胃炎・・・何だか心配です。
どうぞ、無理しないでくださいね。
春は、子供たちの環境がかわってなんとなく落ち着かないもの・・・
私も、春はいろいろと気疲れしがちです。
お互い、頑張り過ぎずにいきましょう(*^_^*)
Love♪ * 2007/03/07 3:43 PM
かわいいnanakoさん♪

うれしかったですよ♪とても…ラブ
でもね(笑)紙ふぶきと紙テープとクモの巣テープが汗
あとで集めるのが大変でした。

ブログのこと…ん〜〜もう、こうして書いちゃったことで進めそうです。
がんばる♪


かわいいONDA201さん♪

そうですね。
毎日いろいろなことが起こるけど、生きてるから、うれしかったり悲しかったり…
でもどんなときも家族がいれば、自分の居場所はここなんだ、って思えることが幸せなのかもしれませんね。
いつもありがとうございます♪


かわいいLove♪さん♪

春はとにかく良くも悪くも落ち着きませんね。
環境が変わる、ということに、ただわくわく感だけではすまない現実。。
とにかく動かなくてはならないので、体が資本です。

慢性の胃炎…今に始まったことではないのでこれからは用心するという気持ちを持てたことが収穫かな?
ここ何日かは薬を飲まなくても平気です。
でも今日は寒いなあ〜〜〜
machi * 2007/03/07 4:04 PM






<< Next   /   Prev >>