ここは私の大切な思い出の宝箱♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ひなまつり
20070303_266605.jpg
今日はひなまつりですね♪
なのでイチゴたっぷりタルトを作りましたo(^-^)o
PCはまだ帰ってきませんがmachiは元気です♪(ああ〜でも風邪ひいて中尾彬の声になってます・笑)
21:29 * comments(5) * trackbacks(0) モブログ
スポンサーサイト
21:29 * - * - -
comment*
おはようございます・・・o(*^^*)o

とても美味しそうなイチゴのタルトですね♪
風邪をひいてしまったのですね。大丈夫ですか?
無理をしないようにしてくださいね。

私は今から・・・行ってきます。
(素敵な写真が撮れるといいな・・。)
sara * 2007/03/04 8:00 AM
こんにちは〜。

尊敬してしまいます。
私は自慢じゃないけど、ケーキは一度も作ったことがありません。
(こんなこと、自慢するもんじゃない!ですよね)
蒸しパンはあるのですが・・。
だから、machiさん、すごい☆と思います。
うわっ、よだれが・・・。
nanako * 2007/03/04 5:07 PM
machiちゃん、こんばんは〜っ!
今日はありがとね。
とっても嬉しかったです。(笑)
学生の頃、好意を寄せてた女子が長期欠席してると
すごく寂しい気持ちになる…そんな感じです。
けど、元気そうでなによりです。(笑)
え。中尾彬?
だめじゃんかアキラ!
えっアキラ!
浜ちゃんにつっこまれるでぇ。(笑)
冗談ぬきに、ハヤクヨクナレ。CMか?(笑)
タルト美味しそう!
machiちゃん、知ってる?
松山の名物のタルト。
アンコがのの字を描いてるやつ。
賛否両論です。(笑)
それとそれと、出来たよ!
目を開けたままのくしゃみ。
何回もできたよ。嬉しい。(笑)
moukun * 2007/03/04 10:26 PM
こんにちは
イチゴタルト美味しそう♪
こんなケーキ作れるなんて尊敬です☆

風邪ひいちゃったんですね。
無理なさらないでくださいね。
声が出ない時って辛いですものね。
お大事に!
satsuki * 2007/03/05 3:36 PM
かわいいsaraさん♪

早くにコメントありがとうございました♪
もう声もだいぶ出るようになりました。
『素敵〜』も『駅〜』もとても充実していますね。
特に『駅〜』での奇跡のような出来事には私も涙が出そうなくらい驚きと喜びを感じさせていただきました。
ブログの力を感じました。


かわいいnanakoさん♪

このタルト、ものすご〜〜〜く簡単(笑)
クッキーの生地を敷き詰めてそこにカスタードクリームをぬってイチゴを並べるだけ☆
ほんとはアガーというものをかけるのですが、なくて(笑)
ゼリー流しときました。。
いつもこんな感じですよ、私のクッキングは汗

復活しますね。
またゆっくりおじゃまします!!


かわいいmoukunさん♪

うれしいこと言ってくれるじょ(笑)
声もだいぶ出るようになりました。
私も花粉症かな〜〜
どちらかというと埃アレルギーかもしれない。。
コンコン…

松山名物のタルト知ってますよ。
ん〜〜食べたことはあるようなないような…
私の中のタルトはさくっと、かりっと、しっとりと…
とてもいわれのある銘菓だとは思っていますが(笑)
目を開けてくしゃみ!!できたのですかぁぁぁ〜〜〜☆
すごい。。
小指だけ折れるmoukunさんだから、ひょっとしたら…とは思っていたのですが〜すごい(笑)


かわいいsatsukiさん♪

ありがとうございます♪
nanakoさんのところにも書いたのですが、このタルトはほんとに簡単なのですよ。。
1時間くらいでできちゃう(笑)
カスタードクリームも、レンジでチン!ですから。
おひなまつり、旧暦の来月にもご馳走しようと思います♪

元気になりました〜〜!
がんばります♪
machi * 2007/03/05 9:37 PM






<< Next   /   Prev >>