ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
Happy Birthday!
20070207_255727.jpg
今日はpapaのお誕生日♪話したいことはたくさんあるけど…モブログなのでがまんです(^^;)今日は…今年の今日は"ありがとう"の気持ちでお祝いですo(^-^)o papa、体にだけは気をつけてね!(偉そうなこと言えない私…)
20:21 * comments(12) * trackbacks(0) モブログ
20:21 * - * - -
comment*
papaさんのお誕生日おめでとうございます。
おお。二月でしたか。
わらわと同じでおじゃる。(笑)
我々の年代になると家族が健康で小さな節目を迎えることが
何よりの幸せですね。
もう、うずうずしてるでしょ?
こっちの世界に戻りたくって。
なんて、意地悪言ってやる。(笑)
moukun * 2007/02/07 9:57 PM
papaさん、お誕生日おめでとう〜☆
2月生まれは美人!?
ですよ。。。
実はワタクシも^^v
それにしても、すごいケーキ。
いちごたっぷりで美味しそう。
愛情たっぷりですねラブ


すっかりご無沙汰している間に、
machiさんもPCも大変な事になってたのね。
大丈夫ですか?
PCも大事だけれど、まずは体調第一!
お大事にねラブ

前の記事。
ヒイラギに気をとられて、素敵な花瓶に挿しているのかと!?
記事を読み進むうちにいわしだと汗
wakazukuri * 2007/02/07 10:59 PM
papaのお誕生日おめでとうございます♪

素敵なケーキに愛情がいっぱいですね。o(*^^*)o
ありがとうの気持ち♪・・・いちばん素敵な想いですよね。揺れるハート
本当に素敵です♪(*'‐'*)♪

復活を待っていますね。☆
sara * 2007/02/07 11:04 PM
≫moukunさんへ イジワル(ToT)(笑)帰りたいですよ〜Win98のデスクトップで遊びに行こうかな♪家族の健康、身にしみて宝物だと感じる今日この頃です(^ー^)ノ  ≫wakaさまへ  ご無沙汰してしまってごめんなさいね(;_;)wakaさまにお休みすることを伝えてなかったかもととっても気になってました。復活したらすぐに走っていきますね♪イワシの頭、笑ってもらえたかな?(笑)
machi * 2007/02/08 8:11 AM
≫saraさんへ  "ありがとう"いろんな気持ちが混ざりあっていて…口にしただけで今は涙が溢れそうです。こうやって復活していないとわかっていて見に来てくださるみなさんにも心から"ありがとう"の気持ちでいっぱいです(*^-^*)♪がんばらなくちゃねっ( ^ー゚)b
machi * 2007/02/08 8:16 AM
machiさん、こんにちは♪
papaさんのお誕生日、おめでとうございます!!
イチゴがいっぱいで、素敵なケーキ・・・
machiさんの手作りなのですよね?愛情もいっぱいで、美味しいんだろうなぁ。

復活が待ち遠しいです。
machiさんとお話できないのは、寂しいです〜。
そうそう・・・ちょっと気になるブログを見つけたのです。
「いつも〜」の方にお知らせしておきますね。
余計なお世話かもしれないけど・・・参考になれば・・・と。
めろん * 2007/02/08 12:05 PM
こんにちは
1日遅くなっちゃいましたが・・。
papaさんのお誕生日♪おめでとうございます☆
machiさんの手作りケーキ!とても美味しそうです。
「ありがとう」の心いっぱい詰まってますね。
色々なことにありがとう!ですね。
satsuki * 2007/02/08 4:29 PM
papaさん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
ステキなケーキ作ってもらえるpapaさんはシアワセ者ですよ〜!!

素直に「ありがとう」が言えるってとってもステキなことですね!
みやっち * 2007/02/08 6:49 PM
machi-machiさん、こんばんは。

遅れちゃったけれど、papaさんのお誕生日
おめでとうございます♪
苺がいっぱい〜☆きっと苺の数だけ愛もいっぱ〜い。
machiさんのように素直にありがとう♪って
ダーリンに言えているかな? 見習わなくっちゃです。

そのご体調は如何ですか? 
こぱん * 2007/02/10 1:19 AM
よかったですね♪
でも、無理しないでね。(^^)
後でまたお邪魔します。ラブ
このコメントにお返事は書かなくていいですよ。
またゆっくりくるから・・・。おはな
sara * 2007/02/10 5:47 PM
≫めろんさんへ♪

お返事が今日になってしまってごめんなさい♪
復活いたしました!!
長かったよ〜〜ポロリ

『いつも〜』のほうに情報をありがとうございました♪
またゆっくり見に行きますね。
machi * 2007/02/10 7:50 PM
≫satsukiさん♪

お返事遅くなってしまいました。。
やっと復活です。
いろんなことのあった1週間でした。
また記事にしますね。
コメントありがとうございました。


≫みやっちさん♪

見に来てくださってありがとう♪
ほんとにうれしいです。
やっとこさの復活です。
またゆっくりおじゃましますね。


≫こぱんさん♪

ありがとうございますラブ
ふえ〜〜ん汗
正直、いろんなことがあってくじけそうな1週間でした。
イチゴの数は愛情に比例してる??
重すぎてコケちゃいました(笑)
ゆっくりおじゃまするのが今から楽しみです。


≫saraさん♪

セットップも今度こそはめんどくさいこともきちんと調べながらやって、とても勉強になりました(笑)
さあて!記事を書きますね♪

ほんとに…いろいろとありがとう♪
とてもうれしかったです。

machi * 2007/02/10 7:56 PM






<< Next   /   Prev >>