ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
ひなまつり
20070303_266605.jpg
今日はひなまつりですね♪
なのでイチゴたっぷりタルトを作りましたo(^-^)o
PCはまだ帰ってきませんがmachiは元気です♪(ああ〜でも風邪ひいて中尾彬の声になってます・笑)
21:29 * comments(5) * trackbacks(0) モブログ
Happy Birthday!
20070207_255727.jpg
今日はpapaのお誕生日♪話したいことはたくさんあるけど…モブログなのでがまんです(^^;)今日は…今年の今日は"ありがとう"の気持ちでお祝いですo(^-^)o papa、体にだけは気をつけてね!(偉そうなこと言えない私…)
20:21 * comments(12) * trackbacks(0) モブログ
節分
20070203_253819.jpg
今日は節分ですね。イワシの頭をどうやって刺すのかわからなくて…いつもならPCで調べるのですが今メーカーへ修理に出していて(^^;)変ですよね↑(^。^;)…というわけでまだちょっと復活できません。でも元気ですよ♪
17:58 * comments(7) * trackbacks(0) モブログ
白川郷全景
20060603_133128.jpg
今日の旅のメイン白川郷です。美しい!
14:51 * comments(8) * trackbacks(0) モブログ
ひるがの高原SA
20060603_133040.jpg
予定より早くつきました。なかなか気持ちのいい天気です。
10:27 * comments(4) * trackbacks(0) モブログ
お散歩中です。
携帯で撮って投稿してみました。
downdowndowndowndowndown

20060531_131677.jpg
今日もお散歩中晴れ
手に持っているのはすみれ?


おうちに帰って賞味期限切れの冷奴が残っていることを発見唖然

忙しいけど...作っちゃいました。


■お豆腐のドーナツ

豆腐ドーナツきな粉とお砂糖をすり鉢で混ぜてまぶしました。



続きを読む >>
15:02 * comments(8) * trackbacks(0) モブログ
気に入ってます。
20060105_33082.jpg
今お気に入りのスパイス

確か、滋賀県の愛東町マーガレットステーションで購入しました。
塩・コショウの他に何種類かのハーブが入っています。
シンプルに肉類に振りかけて焼いてます。
16:27 * comments(0) * trackbacks(0) モブログ