ここは私の大切な思い出の宝箱♪


* - * - -
Natural History Museum Senckenberg
弟ファミリーが今、ドイツのフランクフルトに住んでいます。
甥っ子は6歳と3歳。
夏休み、いろいろとお出かけするそうですが(「ベルギーへ"ちょっと"行ってきます。」とか言ってたな〜ぴかぴか)恐竜博物館(名称は確かではないですが…)に行くと聞いていたので、前に、写真を撮ってきて揺れるハートと頼んでおきました。


というのも、ブログのお友達で恐竜が大好きなとてもかわいいお嬢さんがいらっしゃるのでラブ
今日、その写真が届きました。

彼女に、machiからのささやかなプレゼントですぴかぴかプレゼントぴかぴか


Natural History Museum Senckenberg

日本語のページがなく、英語とドイツ語のページなので、私には意味不明ですが汗
しかも、自分が行ったわけではないので、見どころや感想をお伝えする事ができませんが…汗汗

ちょっと眺めて、楽しんでいただけたらな〜ぴかぴかと思いますニコニコ




















続きを読む >>
14:25 * comments(12) * trackbacks(0) 私の伝えたいもの